シナリオ感想

◆ラストイグニッション -Last Ignition-

  • 14th IGNITION「守るべきモノ」

 カズマさんが遂に仲間に。そして立浪ー! まさか出てくるとは思わなかった。
 クーガーのアニキはまあ漫画版ポジションならば敵だよなー 色々思惑はあるっぽいけど
 今度こそアニキ死にそうな気がする。
 戦闘は地道に進軍していって立浪はEN切らせれば木偶の棒なんで真紅と翠星石を囮に。
 その後はチマチマと削って他の敵を潰した後にトドメ。
 クーガーのアニキは1万ちょいまで削ってから援護付きのバニシングバスターでフィニッシュ。
 やっぱ統率があるとこういう時に楽できるわ。そんなわけでSPなしクリア完遂。
 地底世界へ行くキッカケはZEAMのピースになるのかなー
 果たして闇のクリスタルは出てくるのか。