おとボク進行中 貴子さんルート最終話入りました
ツンデレラの破壊力はただただ増していくばかり
そしてボーカル曲のタイミングが相変わらず素晴らしくて実に良い。
というかどことなく岡崎律子チックで魂が震える。
クリア後にサウンドモードとか解放されないかなー


0:10追記
そのまま勢いに任せてクリアー
エピローグは今後も順風満帆っぽい雰囲気で良い感じだ。
答辞の席での君枝さんがスペックたけー
このゲームって脇役までスペックが高いのが素敵。
クリアで音楽鑑賞が解放されたのは良かった。今は「いとしいきもち」をエンドレスで
音楽はZIZZが担当してたのね。ボーカル曲も榊原ゆいだったとは。
スタッフロールでニトロの人そこそこいたし結構関わってたのかー
てかジョイが居て盛大に吹いてしまった。


0:36追記
んでwikipediaをざーっと眺めて改めてアニメ版のキャスティングについて改めて考えてみた。
宮小路瑞穂 : 堀江由衣
 ハッキリいって合わない。これはもう発表当時から思っていた。
 思いっきり女声な瑞穂ちゃんだけど明らかに声の方向性が違う。
 そうだなぁ、このキャスティングだと神田朱未の方が合うんじゃないかなー
 入れ替えた方がまだしっくり来ると思う。
 まあ堀江を脇役に回すわけにはいかないんだろうけどさ(´A`)
十条紫苑 : 松来未祐
 一応許容範囲内。でもちょっと違うかなぁ……うーん。
御門まりや : 浅野真澄
 これは普通に問題無し。
厳島貴子 : たかはし智秋
 聞いた事あるの無敵団の一人だけか……
 実際に聞いてみるまで判断は不可能。
上岡由佳里 : 松本彩乃
 聞いた事ないので判断不可能。
 ところで同姓同名の人(漢字まで同じかはわからん)が桜井智とラジオやってた事あるけど、
 その人とは違う人なのかなぁ。
周防院 奏 : 神田朱未
 確実に合わないと断言。例え可愛い系の演技が出来るとしても違うと思うんだ。
高島一子 : 後藤邑子
 ポンコツ声で想像してみたけどまあ許容範囲内かなー
 もうちょいキンキンしてる方がいいだろうけど。
菅原君枝 : 木村まどか
 ギリギリ許容範囲内。脇役補正。
 てかこの人あんま上手くなかったような記憶が……
梶浦緋紗子 : 榊原ゆい
 OGsでのレオナぐらいしか演技聞いた事ないけど問題ないんじゃないかなー
 というか唯一原作で出演されている方なのでそれだけでも諸手を上げて賛成したい。
小鳥遊 圭 : 真堂 圭
 名前も演じた役も知らないのでコメント不可。
 あの独特の存在感を出せるかどうか……
高根美智子 : 野川さくら
 全く問題無し。
 Deep Blueシリーズのネネのような演技でやってくれれば近しいものになると思う。


あとOPはAice5で絶望してたんですがEDが榊原ゆいで多少ホッとした。
まあでも結局アニメ見るよ! 見てやるさコンチクショウ!!