おとぎ銃士 赤ずきん

第11話「草太と恋する魔法使い」
ハーメルン初登場時に比べて丸くなったなぁ。
んでもって赤ずきんの母校が登場。劇で敵乱入、観客は劇だと思っているってお約束だなぁ。
グレーテルはお久しぶり。戦闘はまあまあか。
そしてヴァル様が思いっきり飛ばしてて吹いた。
あといばら意外と面倒見いいなーとか思ったりなんだり。
いばらが何か言いかけていたのは「りんごは傍に居るだけで草太の心の支えになれる」って所かな。
今回のがりんご覚醒の伏線になったりしたら面白いんだけどどうなるかなー まだ読めないや。
ハーメルンは流石にまだ合流しないか。今回みたいにちょくちょく出てきて情報照らし合わせる役目かな。
7人の賢者は7人の小人だよなぁ、たぶん。
それと白雪がついにガチ惚れか。サブタイは白雪だっていうオチなのね。
予告は相変わらずだなッ アッポーってぜってー本来の視聴者層はわからねぇよ(笑)