仮面ライダーカブト

第31話「衝撃の事実」
あー、テレビ版も劇場版の天道とひよりの関係については同じっぽいのかなー
それ以上にひよりがワームって事が判明しちまったわけですがー
ぼっちゃまについて揺れ動く加賀美と同時にひよりの真実を知って揺れ動く天道というのが何とも言えず。
しかしぼっちゃまは本当にいいキャラになったぁ……
ワームという事とハイパーソードの事からほぼ退場が確定しているのが切ない。
それにしてもいつもよりも戦闘シーンの尺が長めだったなー
久しぶりにライダースラッシュが見られたのは良かった。
でもあれやっぱり敵が使う技だ。特に毒。
三島が言っていた鉄仮面がハイパーゼクターの献体になるという台詞が気になった。
結局あの人の正体は出てくるのかなぁ。
それとも雰囲気付けの為だけに設定されたキャラクターなんだろうか。
それにしてもいい加減天道がハイパーカブトになってもらいたいもんだ。
いやまさか本編で「ハイパーカブト」という単語が出てくるとは思わなかったんだけど。
久しぶりの終了コントは盛大に吹いた。
チーフが遂に! 「好物にゃのか?」って何だ!