ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第36話「再会・裏切りの父! こんなに愛してるのにぃぃッ!!」
結局大帝は馬鹿親でプロ子は馬鹿娘だったという事かー
まあ大帝がちゃんとプロ子を御せなかった事、先代の大帝とは違う政策で地上侵攻を執り行ったツケが回ってきたのだろうけど。
これで完全にプロ子がラスボスにー
戦闘は短めながらも古賀豪演出炸裂で……って今回演出じゃねー!?
まあでも氷が砕ける様子なんかはそれっぽい感じだった。
取り付いたガルゴラスをカウンタークロスで斬ってからの怒涛の連続攻撃は素晴らしいの一言。
そして父さんがプロ子に連れて行かれてしまったわけで。プロ子暴走しまくりー
次回が何かいきなり最終決戦っぽい雰囲気に。いや残り3話だけどさ。
情熱大陸日誌を見る限り38話最終決戦、39話がエピローグという構成になるっぽい?
ファイナルドボルザークもお披露目。
でも正直ドボルザークの方が超兵器ヘッドのおかげで強そうに見える。