ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第34話「NEXのはらわた!! 狼の街に天使の接吻を…」
ありゃ、NEXはダリウスと組んだのか。
ディック父は結構テンプレだなぁ。ディックが父親を憎む理由も良く判るというものだ。
今回のディックの台詞はあまりにクサすぎやしないか、流石に(笑)
まあルルがかわいかったから良しとしよう。ルルかわいいよルル。
ディックとくっつきそうなのはこの際脇に置いておくとして。
しかしすごいな、良く考えたら今回はガイキング活躍してないじゃないか(笑)
まあ「来い、キルジャガァァァァァァァッ!」からデスファイヤーまでの流れは好きなんだけど。
ガイキングが出撃してなければ魔竜からのハイドロブレイザーでデスファイヤー使えるわけな。
あとダリウスへ戻る方法については微妙にフォローがあって良かった。
結局サコン先生が色々いじらないといけないわけか。
ディック父の声は大文字博士で驚いた。そこで使ってくるかー!
今回のラストで方舟計画を内密に進めている事を知ったプロ子は来週大帝に対して何かするっぽいなー
それにしても隅沢脚本なのがすげー不安だ……