ゼロの使い魔

第7話「ルイズのアルバイト」
冒頭のキスは何となく予想してたけどマジで才人がやりやがって盛大に吹いた
卒倒するアンリエッタがかわいいなぁ
あとシュヴァリエの称号をここで貰えるんだ、ルイズは
本編は実に楽しめた
内容自体は何てことないんだけど、もうとにかくルイズがいちいちかわいくてやべぇー!
添い寝とかヤバすぎ。何あの破壊力
パンチラ連発しそうな回だったけど実際に出てきたのは妖精のビスチェ着た場面の後姿だけだったなぁ
ラストでフーケが助け出されるような流れになってたけどこれは次回以降への伏線かな
次回はようやっとタバサに焦点が当たるのかーって何で才人はシエスタと風呂に入っているか
てか才人はむやみにモテすぎだ。キュルケ、シエスタ辺りまでは判るがジェシカはどうなんだ
って良く考えたらアンリエッタともフラグ立ちかけてるじゃん
才人の すごい エロ主人公資質
あとジェシカのいかにもエロそうなキャラデザが実に素敵だと思います
垂れ目と太いまゆが素敵