仮面ライダーカブト

第28話「なぜ!? 絶命」
あー、なんかイマイチのりきれなかった
「さらばゴン」の余韻が素晴らしかったからなぁ、うーん
やっぱり大介を再登場させてもゴンの記憶は簡単に戻させるべきじゃないと思うわけで
ゴンが家出したままでいいのかとか、影山の目の前で天道が変身していいのかとか諸々と気になることも
「相棒?」「そうそう、それそれ!」やゴンの眼力などいい場面は多かったけど、
前回の大介編以上に気になる部分が多かったのがやっぱりなー
まあ一番の原因は最初に書いた通りゴンの記憶を戻してしまった事なんだけど


ぼっちゃまが岬さんと絡んでいたのは今後に対する期待が高まる
姉を重ねていたけどスコルピオワームになって暴走した時に襲い掛かったりしちゃうんだろうか
それにしても立ち食い蕎麦屋でのやり取りはうけた。
加賀美に出した天蕎麦がひどすぎる(笑)


ハイパーカブトの登場の仕方は予想外だった。
まさかもう一人のカブトが現れるとは。
噂の黒カブトの伏線なのかなー
そしてこの引きと全く関係ない予告に盛大に吹いた。
何だよこの料理の鉄人。ついにここまで行き着いてしまったか、料理ドラマカブトも。
というか板前さんインパクター・ロギアの人なのねん。顔判らないけど(笑)