おとぎ銃士 赤ずきん

第6話「ごめんね、りんご」
ファンダヴェーレへGo編その1
なんとも緊迫した雰囲気のまま終了。
ランダージョとグレーテルはヘンゼルに捨てられるの早いなぁ。
元々深夜2クールの企画だったみたいだし、わりとハイペースで進むのかな。
予告見た時はいばらもスウィートフォン使うかなーと思ったら使わずか。
時間を操る時にでも使うのかしら。
りんごは結局ファンダヴェーレまで付いてくるのか気になってたけど、
グレーテルに攫われる形になったかー
あと今回の収穫は「ナイトメアリアン・モール」という名称。
という事は今までのはナイトメアリアン・バットとかなのかなー
次回でファンダヴェーレ入りかな?