ゼロの使い魔

第5話「トリステインの姫君」
よし、普通に面白かった。
アンリエッタが川澄で盛大に吹いた。シャナのメイン3人全員いるじゃねぇーかよ(笑)
色々不満だった前回分も踏まえた話の展開がされていたのは良かった。
だいたいオリジナルエピソードってないがしろにされる事が多いし。
アンリエッタがルイズの部屋を去る直前のルイズVS才人がやたら動きが良くて吹いた。
戦闘シーンもこれぐらいならいいのに……
土くれのフーケは学院長の秘書なのかな。
というかてっきり男だと思ってたから、OPのフードの緑髪だとは思わなかった。
しかし予告と比べると巨乳具合が強調されていたのには笑った。
次回は本格的な戦闘っぽいなー 正直期待できないのが……
そういやトライアングルでも突破できない魔法をルイズの暴発魔法が易々と突破したってのは今後の伏線になるのかなー
あとギーシュが見ていて面白すぎる。実に愉快だ。