機神咆哮デモンベイン

EPISODE09「THE HUNT」
ようやく作画が落ち着いてきました。2週ぐらい前にはちゃんと落ち着いて欲しかった……
で、とりあえず作監さんの名前でぐぐって日記を見た訳ですが、製作体制グダグダってのはガチだったわけね。
月面雑記で載ってた元々2クールだったらしいというのがマジだった唖然とするわけなんだけど。
ハチクロと被ってたり、普段はシリーズ構成したらほとんど書いてる黒田洋介が全然書いてないってのもおかしな話だよなぁ。
まあ脚本書いてる作品が同時期にやってるってのは以前もあったから仕事速いんだろうけど。
今回は連名脚本だったからこの後は黒田脚本になってくのかなー
それとも結局ほとんど担当しないまま終わるのか。


中身はクラウディウス乙。ティトゥスもこれで退場?
腕四本になってたけどそれでいいんだっけ?
なんかもう一見して判り辛い描写が多すぎて駄目だ本当に。
動画死んでるのはまあねぇ、うん。いつも通りの事だしねぇ。
ウィン様対ティトゥスの盛り上がらない事。
次回はティベリウスむーざんむーざんでにゃる様も若干動く雰囲気?
大導師復活もそろそろ来てくれないと尺足らねーよなー
それはそうと、冒頭の例え話でおとぎ話の部分、本来は新規作画なんだろうなー
最初は一瞬タイムスリップした九郎ちゃんの事を言ってるのかと思ったけど、結局は現代の九郎ちゃんの事だったんか。
まあ流石にアニメじゃ覇道鋼三=タイムスリップした九郎ちゃんってのはやらないだろうしなー