うたわれるもの

第17話「幼き皇」
やー、面白かった面白かった。
アニメでは初めてだなぁ、ギャグ調になるハクオロさんは。
オボロのいじられっぷりも凄まじかった。
ドリグラと裸で寄り添う一枚絵にすげー吹いた。
ドリグラが女の子だと思ってる層は大喜びだろうけど、その反応を見る原作識者も楽しむ事が出来るだろう。
勿論男だと判っていてもニヤニヤできるわけだが(ぇ
二日酔い覚ましのやりとりが滅茶苦茶ウケタ。
オボロとハクオロのアイコンタクトに爆笑。
ハクオロに褒められて物凄い勢いで尻尾を振るエルルゥもかわいいわけで。
でも、うたわれるものらじお聞いてるとこの辺りのやり取りが中の人のやり取りに聞こえて滅茶苦茶笑える。
「……見届けないのか」「みとどけないッ」の部分のハクオロの顔がすげー真面目で笑えた。
口パクが若干合ってなかったし「みとどけないッ」はアドリブかなー
「お前も酒か」「んぁ?」のカルラ姐さんがものすごくかわいくてローリング!!
ここのやり取りもカルラ姐さんの中の人がハクオロの中の人を「りきちゃん」と呼んでいるという話のせいで、
エルルゥ(の中の人)が物凄い勢いで嫉妬する様子が容易に想像できて滅茶苦茶笑った。


トウカもガチャタラを見てついに壊れてくれたぜッ
かぁいいモードのほうが演技が自然だったからだいぶ作ってる演技なんだろうなー
そしてフェイスオープンしたクーヤのかわいいことかわいいこと。
好色皇ネタとかシャクコポル族が崇める神が違っていたりとかクーヤとの逢い引きはいいスパイスになってる。
ラストの謎の物体はアヴ・カムゥだろうなぁ。アヴ・カムゥとの戦いは結構楽しみだ。
次回からカルラ姐さん関連の話、カミュ辺りの参戦はそろそろしてくれないものか。