ゼロの使い魔

第4話「メイドの危機」
冒頭の破壊の杖と土くれのフーケは次回以降の伏線かな。
今回伯爵の家に突入した際に才人がキュルケの剣しか持って行ってない事が凄く気になった。
剣を持っていけるなら家宝の本も持っていけるんでねーのー?
ついでにわざわざキュルケの剣を持っていかなくても自分の剣を持っていけばいいのに。
才人がシエスタを助けに行く動機も少し弱い気がした。
「平民の剣」と持ち上げられたからとりあえず行ってみましたー的な感じに思える。
どのような関係かと問われて言いよどむのが深い関係ではないから言いよどむようにしか見えんからなー
まあなんか色々と穴だらけな感じだった。
シエスタが貴族の妾にされてしまうという話も1話で解決させないでそれなりに引っ張れると思うしなー
なんか色々残念な事になってる感じ。
ラストのシエスタのキスもルイズが目撃している方が面白いのに。