うたわれるもの

第15話「宴の終わり」
相変わらず合戦シーンが素晴らしい。
そしてカルラ姐さんの強くて美しい事。
今回ハクオロの殺陣がバンク化していた関係で、カルラ姐さんのスゴさがより際立った気がする。
ジェットストリームアタック連中は前に出てきたやつか。そういえば居たなぁ。
刀を支柱として跳躍→糸で引き寄せる→肉を斬らせて骨を絶つと流れが素敵だった。
つーかカルラ姐さん本当に大活躍してるなぁ。
トウカももちろん露払いとしては素晴らしいんだけど。
そしてハクオロ覚醒。若干ベターマンとデザインが違ってたっぽいけどそれはまだ不完全な覚醒って事なのかなー
それとエルルゥが着いて来たのは今回言っていた通り、ハクオロを最後まで見届けたいから、かな。
やっぱり若干の違和感が残るんだけど、今後エルルゥが戦場に居ないと成り立たないシーンがあるから、
ここらで前に出るようにしないと仕方ないのがなぁ。これはアルルゥにも言えるんだけど。
アルルゥは参戦時期はそれなりに早めだったけど、実際に戦場に出てる回数は少なめだからなぁ。
次回は淫乱カミュにゲンジマルにクーヤ登場か。
ゲンジマルとクーヤの声が楽しみで仕方ない。マジで楽しみだ。やっほうー、楽しみー。
ああ、あとアレだ。それと城中でどう聞いても「軽部さん!」とか聞こえないカットがあって困った。
何度聞き返しても「カルラさん!」が「軽部さん!」に聞こえる……(;´Д`)