ゼロの使い魔

第2話「平民の使い魔」
うん、面白かった。
才人の能力は武器を持つとものっそい力を発揮する能力なのかな。
自己治癒能力まで持っているのには驚いた。
ギーシュがいいキャラしてる。結構おいしいな。
あんなに嫌がっていたモグラ使い魔と一晩語り合って仲良くなってるのに吹いた。
この時点で好感度が上がった(笑)
そして着替えシーンがえろい。
戦闘シーンはこんなもんだと思ってたけど、シャナ同様やっぱり微妙だったんだ。
まあスタッフがスタッフだし元々そんな期待してなかったんだけど。
まだちょっとしか触れられていないけど魔法の設定は結構好みかも。
バラの花を触媒に土属性=金属のゴーレムを行使するっていうのはかなり好きな設定。
次回はキュルケの誘惑話かー 予告がすげーうけた。動揺しすぎだろ、ルイズ(笑)