機神咆哮デモンベイン

EPISODE04「THE INVADERS」
相変わらずの作画とOP。
あっさりと襲われる覇道邸に笑った。
戦闘はまあ期待していなかったのでこんなもんかと。
姫さん触手プレイもこんなもんかと。
でも一部カットだけ寄せ集めたら立派にエロアニメ。音声だけでもいいけど。
ティベリウスはいいね、実に。矢尾ちゃん素敵すぎ。
花壇での戦闘はちょっと良かったと思う。花びらが舞って九郎ちゃんが出てくるところとか。
まあその花びら自体がもっさりしていたので微妙なんだけど。
覇道邸での戦闘もやっぱりイマイチ。でも子安VSジョージでお腹いっぱい。ジョージかっこいいよジョージ。
なんか終始真面目な子安ってえらい久しぶりに思えてきた。
ティベリウスがベルゼビュートを召喚したけどグリリバの要請でそのまま戦闘終了なのはかなり寂しいものが。
もう本当に尺がねー 1クールふぁっきん
次回はインスマウス。さあどこまではっちゃけるか。
そして予告がやっと一枚絵じゃなくなった。あと予告に限れば今までの中でも高水準な方だった気もする。
もう前半は諦めているからラスト2話ぐらいだけでも神作画デモンベインを見たいよ僕は。