おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第11話「潤になれたらイイナ!」
結局有働かー、夢の扉が開いたのは。
クロミ様がギリギリまで出番が無かったのには吹いた。
そして美紀の両親も結局ポエムかよ! ポエム一家かよ!
最近の流れとしてはAパートは面白いんだけど、Bパートがイマイチな事が多いかなぁ
いやまあ結局潤は歌に惚れる流れになるのかよ、というのが不満だっただけなんだけど。
てか小暮が不憫すぎる。それが小暮だけど。
柊がギター弾いたのは歌に無意識にいいとこ見せたかったんだろうなぁとか思うとなかなかにBパートラストは面白いんだけど。
ああ、あとメロディマークがイマイチだったってのもあるかなー
それと結局有働の拳ネタに走るのかってのも。
飯島さんと有働の馴れ初めも駒鳥と山本と同じようなシチュってのも気になった。
てか駒鳥さん久しぶりだな、本当に(笑)
次回は父の日ネタ。メロパパはここで召還初登場にすれば良かったのに……
まあ出てくるのかもしれないけど。