おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第10話「サッカーができたらイイナ!」
ジェナセラきたー
前半の雰囲気は前期ぽくて好き。
後半の悪夢魔法発動以後がちょっとなー
まあクロミーズ5テコ入れとかはいいんだけど、リズムくん達召還がなんとも言えん。
というかマ界の連中はどうして人間界と同じボールのサイズでフットサルしてんだよ(笑)
メロディマークは久しぶりにこじんまりとした感じに。
バナナの皮でピンチを脱するってのに吹いた。
今回は黒音符だったけど前期と違って緊迫感はないしまあいいか的な感じでなあなあだなぁ。
次回は潤に焦点をあてた話。巨乳の飯島さんに少しだけスポットライト当たるっぽいなぁ。
あと女王様になってカメラくんとくっ付いた子も再登場か。
有働も久しぶりに登場。実は有働の夢の扉を開くっていう展開なんだろうか。
「潤になれたらイイナ!」だし。