おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第8話「タコヤキが食えたらエエな!」
予告から幼馴染は白山コンパチなのかなーと思ったらマジで白山コンパチかよ!!
潤のアホっぷりは見ていて清清しいなー(笑)
トラーズっていう架空の球団*1になったのはなんか問題があったのかなぁ。
去年は普通にタイガースだったのに。
しかしマイメロがバットが重くて振れないのは非常に気になった。
前期最終回前の特訓が完全にリセットされてるし。
でもストライクにならないストライクには笑った。ストライクゾーン狭すぎ(笑)
打つ気満々なピアノちゃんにも笑った。真奈に振るなって起こられてしょんぼりしてるし。
まあそもそも人数合わせで突然召喚されたピアノちゃんに誰もツッコまない辺りが何とも言えないけど(笑)
会場のブーイングにえぐれちっぱいがあったのには笑った。更に描写が悪化してる!
ピアノちゃんワープは走塁でも発動。
まあ地球が救えたら〜でいきなり出てくるピアノちゃんなんてのもあったからもはやツッコむ場所はないのかもしれない。
召喚はメロパパ。でも役立たずで吹いた。
つーかメロディマークって譲渡できんのかよ!!
次回、ようやっと柊が絡む話か。
変態は京都にでも来ているのかなぁ。
小暮がついに告白する路線なのか、それとも歌が改めて告白する路線なのか、
はたまた全然関係ない人が告白する路線なのか(笑)
予告じゃ全く読めんからなぁ。変態も全然違うカットなのかもしれんし(笑)

*1:とは全然言えないけど