ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第23話「サコン脱走!? 静に迫る暗殺部隊!!」
ガチでシズカさん×サコン先生か!
そしてサコン先生普通にかっけぇ!
敵襲かと思ったらシズカさんの怒号だってのには笑った。
あとスティンガーの元パイロットだったんかい!
整備員なのにメイドの格好っていうのはサコン先生に尽くす人間って事の象徴って事なのかねぇ。
シズカさんにグリッターぶん取られてしょんぼりとしているキャプテンには笑った。
プロイストの本命ってのは何なんだろうなぁ。
上に骸骨面がついてたからやっぱり敵の大空魔竜みたいなものなんだろうか。
プロイスト専用ガイキングみたいな。でも巨人ならやっぱノーザがいいが果てさて。
ノーザはじょじょに復活してきた雰囲気が。
大空魔竜が順調に勝っていけばノーザ完全復活だな。
今回ロボがほとんど動かないからか止め絵に力が入っていた印象が。
そして原画が5名な事に非常に驚いた。
ラストの電話繋ぐところは良かった。
てか小山茉美だとう!?
特別出演扱いでございました。フジヤマだからだろうねぇ。
次回、ついに井上脚本の投入。予告からしてカオスだなぁ(笑)