おねがいマイメロディ

第22話「マイメロになれたらイイナ!」
アニマックス放映分
ほとんどゲストキャラとマイメロに視点を当てた回。
理香ちゃんかわいいなぁ。声がころみで吹いたけど。
相変わらず第一声だとかないみかと区別がつかないお方だ(笑)
あとマイメロの天然っぷりが良かった。この頃はまだ意図的に黒くないからなぁ。
最初の雅彦さんのダジャレのスルーっぷりが素晴らしかった。
話も筋が通ってしっかりしていたし、権三さん再登場とかネタ再利用がいいね。
温泉に行くか……って言ってるサラリーマンも再登場したんだっけ、確か。
夢魔法の止め方のオチがちょっと弱かった気がするけどまあ問題ないかな。
まあ普通の幼女相手に外道な事するわけにもいかんし(笑)
そんなわけで次回がついにクルミ・ヌイ
そして未視聴分がついに次回で終了。
まあ視聴始めた頃の話はかなり忘れかけているのでこのまま見続けるんだろうなぁ(笑)