おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第7話「クロミの日になったイイナ!」
クロミの日がどんどんすごい事になってるのに吹いた。
そしてサンタ召喚に大爆笑。まさサンタが再利用されるとは(笑)
歌ちゃん、琴ちゃんと同じくお母さんくるーって思ってたら雅彦の女装で吹いた。
これも前にあったネタの再利用だなぁ(笑)
それと風邪ひいた→花の差し入れ→カマキリの卵も前のネタの再利用だね。
今回出てきたクロミノートは表紙がマイメロだったから、あれはマイメロ視点って事か。
潤の闇はかなり根深いっぽいねぇ。母親はこれまた濃いお方だ。
柊のカーネーション大量は母親のあの態度が嫌いなだけで一応母親が好きなのか、
それともてっとりばやくあしらう為に大量に用意したのかどっちなのか。
あとウサミミの刑の関係で魔法にかからない、というのは今後に活かされそうな伏線だなぁ。