ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第22話「燃えろ3バカ! 奪われたガイキング!!」
やはり3馬鹿FO発動はフェイクか(笑)
ガンソスタッフが作画っつー事で非常にハイクオリティに仕上がっていました。
キムタカやまさひろ山根氏が原画にいたなぁ。
まあガリスの瞳の黒縁がほとんど無いのが気になったりもしたけど(笑)
しかしキルジャガー強いなー。ディックの能力もあるんだろうけど、ガイキングと合わせて2トップって感じだ。
ウルガイザーVSザウルガイザーとかすげー燃える。
そしてサスページのスライムに名前が付いていた事に驚いた。
今度こそサスページ退却なのかなぁ。
それとも次回以降またしれっとプロイストにへこへこしているんだろうか(笑)
次回(23話)はシズカさん話と事前に情熱大陸日誌で告知されていたけど、まさかサコン先生も絡んでくるとは。
三条脚本が担当なのはサコン先生が絡んでくるからなのかなぁ。無精ひげが生えてるのはなんとなくそれっぽい。
そしてまさかシズカさん×サコン先生なのだろうかッ
あとコンテか演出が監督だっけ。シズカさん愛に溢れているからか予告だけでもなんかすげぇ(笑)