Fate/stay night

19話「黄金の王」
キャス子さーーーーーん!!。・゜・(つД`)・゜・。
UBW死亡時のあのCGの構図やってくれるかなーと思ってたけどそれは無しかー
まあ葛木を庇うシーンが良かったんで問題ないのですが。
というか死亡シーンで突然作画の質が向上して驚いた。
小次郎はなんか燕返しアッサリと破れすぎだなーとかなんとか。
そしてようやく亀登場。長かった。1話以来か。
前半でマンパワー持っていかれたのか後半が全然動かなかったり使いまわしが多かったのには泣いた
そういやセイバーが10年前にも召喚されていたってアニメでもやってたっけ?
キリツグの話聞くまでその辺を士郎と凛がスルーしていたのが気になった。
あと桜は遠坂の屋敷にでも運んだのかなー
前半はともかく後半はちょっと脳内補完が可能な箇所が多かった。
マーボーもお久しぶりの出番。ジョージー
言峰の部屋に入った直後の士郎の顔の輪郭がいきなり細くなっていたのには吹いた。
次回はセイバーデートか。個人的にUBWのデートイベントのほうが好きなんだよなぁ
まあFateルートでは「セイバーの為に動く士郎」だったのがUBWでは「士郎の為に動く凛」だったのが好きだったんだけど。
あとは単純にキャラの好みの問題なッ
次々回が「天地乖離す〜」らしいんで亀との再会は次々回かな。
んでもって貴方は私の鞘だったのですねが入ると。
ってあれ、デートの帰りに亀と遭遇して士郎瀕死→鞘発言だったんだっけ?