ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第21話「占い的中100%!? ズバリ言うルル!!」
録 画 失 敗 し た か と 思 っ た
今回は占いだってすっかり忘れてた。
なんかキャラの鼻がえらいアレだったけど作監の人の特徴なのかなぁ。
原画にも参加していたみたいだけど。
メカはケンオー作監なので文句の付けようがあるはずもなく。
スカイガイキングが飛ぶまでの溜めと飛んでからのスピード感、シオンを助けに来た時の重量感、
M線デスパーサイトを放った後の鉄獣のやられる様など滅茶苦茶しびれた。
あと絶叫コースターアタックすげー! M移だなまるで。
というか再び絶叫コースターアタックが登場するとは思わなんだ。
中身はダイヤルルフラグ強化話でした。リチャードさんまじピエロ
次回は3バカ話……って今回の冒頭の占いが伏線なのォーーー!?
フェイス・オープンが出てくるみたいだけどまさか3バカが根性で発動させるのだろうか……
あと確かエウレカ担当してたスタジオが丸々入ってくれる回だっけ、次回は。
そういえば地味にノーザ復活フラグが立ったなぁ、今回。
大空魔竜がプロイストの企みを潰すごとにじょじょに復活していきそうな感じだ。