ARIA The NATURAL

第2話「その 宝物をさがして…」
うあーうあーうあー素晴らしかった。
宝探しとサンマルコ広場の好きなエピソード二つ合体、そして出来もいいとくれば喜ばざるを得ないわけですよ。
店長の自己紹介がないままに灯里が去ってしまったのに「?」ってなったけど、
そういや夕方になってアリシアさんが出てこないと意味ないよなぁ。
そして今回一人原画でびびった。第二原画に2名+4つぐらいスタジオがクレジットされてはいたけど、
絵コンテ・作監も兼任ってすげーなー
で、グーグル先生にお伺いを立てたところカレイドスターでかなりの活躍をされていた方のようで、
作監協力[犬]や作監協力[鳥]なんてクレジットのされ方もあったようだ。
今回作画ハイレベルだったけどやはり和田高明氏の原画に拠る所が多いんだろうなぁ。
第二原画が良くないと駄目とは言われているようだけど、やはり原画自体が良くないと駄目だと思うし。
次回は流星群の話でようやっとアル君メイン。
この話も結構好きだから好きな話が連続で来てうれしいなー