Fate/stay night

14話「理想の果て」
UBWとエミヤキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
やー、もう満足でした。
実際のところバーサーカーと戦った時おそらくアーチャーはUBWを展開していただろうしなー
そこが補完できたのは良かった。
でもおそらく士郎のUBWは無いんだろうなぁ。
あとここでアーチャーがそのまま消失ってのも勿体ないのでUBW終盤のような茶々入れがあると読んだ。
まあ無い確率のほうが高いだろうけど。
そしてEDにやられた。正規EDではなく専用EDとは。・゜・(つД`)・゜・。
最期のペンダントはアーチャー・エミヤの伏線の一つかなー
一応アーチャーの正体を明かさないという事は無いだろうし……
ああ、それ考えたらアーチャー再登場も十分ありうるじゃないか、やっぱり。
でも士郎VSアーチャーをやる尺はねーだろーなー
次回はVSバーサーカー決着、かなぁ。
魔力回復の方法は凛の宝石を無理矢理飲ませるっていう方向かな。
押し倒していたのはその過程とかで。