Another Century Episode 2

絶望していた主題歌がOPムービーにSEとボイスがあるおかげで相殺されて良かった
以下にとりあえず適当な雑感


とりあえず次がコロニー落下阻止作戦
前作のように基本的に1本の作品を追っていくような形
つまり0083話ばっかり。
そこにブレンが多少絡んで、木星蜥蜴が少しちょっかいをかけてくる形
オリキャラはすぐに慣れた。ガンアークも結構いいかも
そしてE2という単語にびびった。
またトンデモ設定なのかなー 永久機関の燃料にされてるみたいだけど
あ、あとダンバインも浮上をいきなりやってフェードアウトしただけ
笑った笑った
試作3号機受け取り時にカトル、デュオ、トロワ加入
トロワは前作ではかなり使いやすかったんだけど、今回はちょっとイマイチ?
操作の感覚にまだ慣れてないってのもあるかもしれんけど