シナリオ感想

  • ◆GGD

 説得力とかアイテム合成とか独自の要素があるのが素敵
 最初の選択でなんとなくノリでタカ坊選んだら苦労すること苦労すること
 最初に出てきたの世界@スクイズだったせいで、戦闘能力のちゃんとした味方が加入するまで撤退を繰り返す事に
 でまあ行殺のへーが出てきたんで多少はマシになりつつ
 その後、すばるなんかが出てきたおかげで随分とマシになった
 ナノカさんとかまだ出てきてないからアイテム合成試してないけど色々と面白そうだなぁ
 あと加入条件が必要なキャラいるのも面白い
 偽zゲフゲフ千鶴さんとか普通に説得できなかったし


 でまあちょっと書いたけど戦闘系キャラがいない状態で強ザコ、中ボス的な敵が出てくると結構ヤバイことに
 そこのバランスがちょっとシビアだなぁ
 非戦闘系のキャラはアイテムで補正できるけど、それも金が溜まらないを意味ないし
 まあ安価なのがうれしいけど みんなして包丁装備しまくり