舞-乙HiME

第24話「あなたのために…。」
修行シーンカットかよ!
いあまあ話は面白かったんだが
セルゲイ遂にご臨終。散々いい目にあったんだから安らかにな!(死んでません
でまあニナはガチで一線越えちまったっぽいんですが、オトメの力を失った様子が無いから致してはないのだろうか
あと冒頭のアカネちゃんに泣いた というかこっちも致しておったか!
二代目ベガさんもといサラはハルカをいびるキャラかー
ちょい役な扱いなのが悲しい。せっかく沢城なうえにおいしいキャラだというのに
スズシロのメカっぷりは良かった。砂漠から浮上するのでフィガロ城思い出したけど(笑)
あとアリッサの血脈ってアリカ一人じゃなかったんだ
シアーズの何らかの事業の一端なんだろうなぁ、乙の惑星への入植は
そしてエルスの遺書に涙したわけで
ここでCrystal Energyカップリングかけるのは反則だー
次回1時間使ってまとめて放送かー 忘れないようにしないと