舞-乙HiME

第23話「不思議の谷のアリカ」
舞衣お久しぶり!
まさか23話まで登場しないとは思わなかった
そしてローブの力を料理で使うなと
ミユもミユで黄身をかき混ぜるのを一瞬で終わらせるなと


とりあえずニナが本当の王女という形で話は流れるわけで
マシロに関しては出自は関係なく真の王として振舞えるものに民は付いてくるって形になるのかなー
アリカに関してはレナの娘というのが確定しつつ、さらにアリッサの遺伝子までも受け継いでいるという。
ミユがアリカの事を気にかけていた理由はそういうのだったのかーって感じで
ミコトは猫神かー そして純粋な高次物質化能力の持ち主=美袋命本人って事なんだろうか
あとマシロが巧海の姉から教えを請うという形になるのは良いねー


次回作画、エルス消滅時と似たような感じだった。
全体的に少し幼くなってかつ艶っぽい感じだ
あとニナは夜這いかけるんかなー
髪下ろすとかわいいな


ところでサブタイ確認する為に公式サイト行ってキャラが更新されていたから見たんだけど、
二代目ベガさんことサラのCVが沢城で吹きました
VSトモエとかねーかなー 真紅VS水銀燈(何