ゾイドジェネシス

第48話「神の雷」
ラ・カン死亡はメガマガ見たから知ってたわけだけど、
普通に話に集中してたおかげでその事をすっかり忘却しておった。
まあそれがいい方向に働いていたけど。
オルグとの壮絶な戦いは素晴らしいの一言。
本当にCG班頑張ってるなぁ。今日も良い戦闘が見られた。
ソウルタイガーの動きの飛ばしっぷりはもっとやってほしい。もう完全にウルヴァリン(笑)
デドコンも棺桶をボードに出来ると知ってびっくらこいた。
内容はすごく駆け足気味なのが残念。まあ面白いんだけど。
それにしてもプロメ部長もルージフェロモンにやられるとはな!
結局エヴォルトは大変動以前のちょーすげー技術って説明で終わりなのかなー
ルージがムラサメだけ扱える理由はまだわからんけど、尺を考えるとその説明は難しいか。
まあ主人公補正ってことでいいんだろうけど。
あとザイリン本の伏線がここで消化された事に感動。
ラ・カンの最期のケン・イシカワっぷりは沼田氏のいい意味で暴走した作画なのかなー
次回でジーン倒して最終話が丸々エピローグとなる構成かしら