舞-乙HiME

第22話「ホロビノウタ」
やー、すげー面白かった。
ワルキューレローブのデザインはえーって感じだったけど飛行形態が面白かったからまあいいや。
というかトモエがもろに水銀燈な感じで滅茶苦茶吹いた。
「人間のマスターは要らない」ってさぁ(笑)
その他ミユ=美優が完全に確定したり、アルテミスが今度は約束された勝利の剣になってたり、
マイがようやく登場だったりとか本当に面白かった。
というかここまで戦闘に気合入ってたのって舞乙じゃ初な気がしてきた。
戦闘やっても尺が短いことが多かったしなぁ。とにもかくにも満足。
ハルモニウムについてはまだよーわからんけど、そのままで通すのかそれともスミスが説明してくれるのかはてさて。
次回はマイ、生身ミコトがいっぱい出てくる感じかしら。
というかやはりラーメンなのか!
ハルモニウムの護り人が命だったのはかつてハルモニウムを起動したのが舞衣、命、なつきだったって事なんだろうなぁ。