舞-乙HiME

第21話「白き姫、目覚めるとき」
マシロはようやくちゃんと女王として扱われ、アリカとも正式な契約を。
やー、しかし長かった。マシロの成長まで長かった。
トモエは赤ちゃんプレイでもしたんだろうか。
そしてシズルはナツキに対しても同じようなことをするんだろうか(ぇー
冒頭部分でニナも女王の可能性出てきたんだなぁ。
だからこそニナもハルモニウムの扉を開けたのだろうけど。
本当の女王、蒼天の青玉、あとはもう一つ何らかの要因が働いて反応したんだろう。
まあ実は全員が全員王の血を引いているという超展開でも私は一向に構わんッ!!!
そして次回予告が頭悪すぎた。アホすぎる。
アリカVSワルキューレ隊かな
チエは残ってトモエは普通に死にそうな雰囲気