Fate/stay night

先週分の感想書き忘れてた。
故に先週分は短めに。


8話「不協の旋律」
凛様に一蹴されるタイガーが素敵なわけで、まあつまり凛様万歳。
そして不憫な桜。この頃から暗殺帖は存在したんだろうか(笑)
ラストに小次郎登場。三木慎! 三木慎!


9話「月下流麗」
三木慎! 三木慎!
というわけでアバンがアサシン・佐々木小次郎の名乗りで終了して素敵なわけですよ。
やっぱ小次郎いいなー。剣術のみで宝具の域にまで昇華させた馬鹿っぷりがもう。
今回アニフェイトにしては演出が良かったので、約束された勝利の剣もそれなりに期待できそうな気がしてきた。
風王結界を解く前段階だけであそこまですげーんだもんなー
まあ演出担当によって当たり外れがあるんだろうけど、ビルでのVSライダーは良い演出に恵まれてほしいところ。
小次郎のツバメ返しも良かったかな、と。
刃の軌跡表現の仕方がゲームまんまなのはまあ仕方ない。
ライダーVSキャスターはライダーが単に偵察に来たみたいな感じかな。
あと覗いてたのはライダーかそれともハサンかどっちなんだ。
個人的にハサンの方が楽しいかなーとか思うんだが。蟲ぢぢぃの命令で。
次回は公園でのイリヤ遭遇がメインかなー イリヤのかわいさに酔いしれたいところ。