ゾイドジェネシス

第45話「遺産」
ゾイド戦は無かったけど作画良好かつ今まで謎に包まれていたソラシティの全容を見せる形でなかなかに面白かった。
フェルミがあっさりと撤退したのは残念だったけど、デカルトの活躍が見られたからまあいいか。
ザイリンジーンについて事情聴取される形になるのかなー
ソラと結託してジーン(とフェルミ)を倒して、ザイリンディガルドトップに。
そしてルージを通して終戦するっていう形になったりするんだろうか。
そういやようやくジェネレーター修理できそうな流れに。
開発時からの記録を当たったって事は、完全に機能停止したジェネレーターも復活できる可能性もあるのかな?


ギルベイダー登場は素敵。
ギルドラゴンのカラーもいいけどやっぱりギルベイダーカラーだよなー
ヘッドもあの角のほうがいい。
そしてゾイド講座、ザイリンさん自重してくだせぇ。
キャストまんまというわけじゃないがドラネタは色々危険だよ(笑)