轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.1「魔神の心臓」
んー、なんかちょっと掴みが弱かったかなぁ。
ブラックがレッドを出し抜こうとする、レッドが伝説のトレジャーハンターだったとかはよかったんだけど。
とりあえず最初のブラックのドロボウを否定する台詞はロックを思い出すわけで。
で、何が弱かったかっつーと各キャラの見せ方がちょっとなー
アクセルラー、ダイボウケンは良かったんだけどにゃー
奇抜さを優先したがために、1人1人を印象付けるのがちょっと弱かったような肝する。
まあまだ1話だからまだまだ大丈夫だと思うけど。
しかしツルハシとスコップが合体して剣になるって考えた奴おかしいよ(笑)
直接撲殺しないのは子供が真似しちゃいかんっていう配慮なんだろうなー
どうも効率の悪い攻撃な気がしてなならない(笑)