ゾイドジェネシス

第44話「離陸」
ギルドラゴンかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! つーかでけーーーーーーーーーーーーーー!
今回美少女ダンブル大活躍だった。ケーニッヒかっこいいよケーニッヒ
リーオの弾は強力だねぇ。バンブーミサイルの青い弾丸はリーオ製だったわけで、
リーオの弾を発射するシーンはやっぱり青でした。
作画は安定してなかったなぁ。いや、普段とは違うレベルで安定はしてたんだけど。
ソウタだけどの作画でもあまり崩れないのは何故だ。描きやすいのかな。
ギルドラゴンが離陸したものの、フェルミの空戦ゾイド部隊に遭遇して締め。
この引き方がたまらない。次回がすげー楽しみ。


そしてED変更。
正直本編よりもぐりぐり動いていて( Д)       ゚ ゚ としました。
沼田氏すげぇよ!!