魔法戦隊マジレンジャー

FinalStage「伝説への帰還 〜マージ・マジ・マジェンド〜」
ン・マ様の仮面が割れたのは吹いた。そして中身キモいよ!!
現代に戻るまでのくだりはちょっとテンションダウンしてた。
戻ってからのテンションの上がり方は物凄かったんだけど。
スフィンクス、ナイ・メアの登場が非常によろしかった。
ヒカル先生と父さんの復活もこいつらの力かーみたいな感じで。
ダゴンは最後まで残ったわりにはあっけなかったなぁ。まあそういうキャラだとは思うんだけど。
倒れる時の後頭部のヒレが気になって仕方なかった(笑)
その後家族全員で変身、名乗りはガチ。
やっぱり残念だったのはウルザードファイヤーの巨大戦が無かった事かなぁ。
ウルカイザーファイヤー?が見たかった。これだけが本当に残念。
ラスト、1年後なんだけどインフェルシアとの親善大使になった魁の髪型が……
ウーザフォンをここで再利用してるのは良い感じだね。
ED、魔法講座無かったのがちょっとしんみりした。6人の成長を見せる形にー


終わりの提供バックが今年も赤同士の引継ぎで嬉しかった。
ボウケンジャーも結構楽しみなんだよなぁ。
赤っぽい人の声が非常に硬派っぽくて楽しみ楽しみ。