Fate/stay night

6話「魔術師二人<後編>」
ULBメイン。士郎凛共同戦線確立。
なんか士郎の鉄パイプがシーンが変わるごとに一本ずつ減っていくのが気になった。
なんでそうなったのかという脳内補完は可能なものの……色々とキツイなぁ。
戦闘はまあいいんじゃないでしょうか。
まあ士郎が無銘・短剣を切り払ったシーンぐらいしか無かったけど、そこもそんなショボいとは感じなかったし。
とりあえずライダー、スカートが原作みたいにぴっちりしてないんだね。
そのままだとアクションがさせ辛そうに見えるから、多少余裕を持たせる形にしたのかな。
次回ーはーどうなるんだ? そろそろ騎営の手綱が見たいところではあるんだけど。
ああ、それとライダーの名前が判明するのが弓の台詞ってのが気になった。
実際ライダー自ら名乗るとは思えないからそれはそれでいいんだけど、
問題はどうやって弓がライダーであると識別したかなんだよなぁ。
やっぱりあの人アサシンにしか見えないっつーの(笑)