Fate/stay night

4話「最強の敵」
VSバーサーカーと全て遠き理想郷の伏線と、あとライダーのマスターが桜である事の伏線っぽいのがメインかな。
一番最後は桜が凛様の血の臭いを敏感に嗅ぎ取ったってぐらいだけど。
VSタイガーは今回やるかと思ってたけど次回回しかー
そんなわけで次回はセイバーVSタイガーとまさかのUBWでのガンド追いかけっこの模様。
ああ、あとバサカに対してガンド使ってくれました、凛様。
なんかアニフェイトの演出で一番満足しているのがガンド撃ちって流石にどうなんだ(笑)
バサカはなー 今までの戦闘に比べたらマシなんだけどやっぱ迫力が足りない。
動きとかはまあ許容範囲内として、アップになった時の凄みが足りないかな。
普通に目を描いちゃってるせいで妙にぷりちーになっているというか(笑)
あとキャス子様がみてるに吹いた。台詞ねーのかよ!