今日のSRC

IS#9が24.0kb
おかしい、まだプロローグが終わんねぇ。一応あと1シーンのつもりだけど。
あとプロローグ用に書いたシーンが2,3エピローグに回ったりもしたけど。
なんか完成したら余裕で40kb超えそうだなぁとか何とか。
まあ気ままに進めよう。


あと久しぶりになのはデータ更新しました。
http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/nanoha/nanoha.html
大きな変更点は合体技の追加。風島さんに色々と感謝。
あとクロ助の身長ほとんどフェイトと変わらない事に今さら気付いたんでサイズダウンしてみたりとか、
まあちょびちょびといじっています。
しかしアニメロミックス、ヴォルケン組が日常系の着ボイスしかないせいで
メッセの参考にできません。
なのはとフェイトは1期の頃にそういうのはやったから戦闘系のが多いんだろうけど。