本日の購入物

キラリティーってコロコロサイズだったんね。
ガンガンとかと同じサイズだと思ってたから見つからないわけだ。
事前にうるし原絵の表紙知らなかったらわからんかった。
なのはさんは実にガチで素敵だった。
あとシャマルさん色々自重しましょう。白衣そのものは似合ってるんだけど。
それとマリーにそれなりに出番あって驚きじゃよ。


パワー・オブ・ラブ、ボイスドラマ聞き終わったけど池田秀一の無駄遣いだなぁ(褒め言葉
サイモンの扱いが実に田中天シナリオっぽくて素敵でした。
あと矢薙氏が地味に何役もやっているのは笑った。
とりあえずカニアーマーヒイラギのビジュアルが見てみてぇ
リプレイの挿絵見たら載ってたヨッ 先に見ておくんだった