Fate/stay night

2話「運命の夜」
セイバー召喚まで。やー、やっぱ武内絵が動いているのって素晴らしいね。
僕らのワカメ慎二Oh!が凛様に振られたっていう話をしているシーンでのイメージ映像、
裸はともかくULBトゥルー時のあの悶えまくった夕日の教室のCGで吹いた。
つーかまさかこれが出てくるだなんて思わねーよ(笑)
槍兄貴と慎二の声は違和感なし。というか槍兄貴は脳内と一緒でした。
慎二は久瀬モードな神谷だったんで、キャスト発表された時に想定していたものと同じだったんで問題無く。
次回はマーボー正式登場で設定語りの回かな。
アニメ誌のあらすじだと確か次々回がバサカ登場だった気がする。
そしてアレです、凛パパの声が辻谷耕史でびびりました。
そういや音響監督だしなー 同じくディーン製作だったアムドラでも教官で出てたなー(笑)