ゾイドジェネシス

第39話「入城」
トラフ陥落。ボラー司令は生きていたか。
そしてソラノヒトはルージ達に協力してくれると。
これでギルドラゴン復活も夢ではなくなってきたかな?
とにかくここ最近の戦闘の描写が素晴らしいの一言。
ラプターの間を立ち回って切り裂いていくソードウルフ
ラプターを貫いてスラスターランスの射出ギミックをうまく利用して、上空へ跳ね上げそのまま角で砕くランスタッグ
この二つが素晴らしかった、実に。
というかスラスターランスがまさかただの突き以外で使ってくれるとはなぁ。
あとエレファンダーを足場にして城門を抜けて、その後エレファンダーが城門を砕くという流れも良かった。
それとガボールさん、ようやくマトモな戦闘が。いやまあ沼の蒸発役だったけど。でもそれでもいいんだいっ
ED、サビ前のカットが無敵団とかガボールとか妹とかになってるー!?
不意つかれました。吹いた吹いた。