魔法戦隊マジレンジャー

Stage44「母さんの匂い 〜ジルマ・ジルマ・ゴンガ〜」
やー、非常に良かった。ホン、演出共に良かった。
相変わらず噛ませになってしまう*1ヒカル先生は置いておくとして、
冥府蛙を凍らせて危機を脱する母さんが素敵。
6人でマント脱ぎ→変身→名乗り、そして合体技は素敵杉。
だけど「家族の力を!」って父さんまだ冥府にいるよっ(笑)


ティターン、以外と強いのか。
本気を出さない理由ってのは予告で出てきたように無益な殺生は嫌いって事でなのかな。
あとワイバーンが口だけじゃなかったのに安心。
スフィンクスはどういう立ち位置に行くのかなー。
和解しそうなポジションでいくのかと思ってたら、予告でティターンが芳香と仲良くなるしさあ(笑)
ファイヤーウルザードは次回か次々回辺りかなー
次回はティターンに焦点当てるだろうから次々回かな。
マジレンも残り5回、とことん盛り上がりますように。

*1:まあ冥府蛙を吸い取ってた関係で釜がイカれたっていうフォローはあったけど