舞-乙HiME

第13話「茜色の空に…」
祝・アカネちゃん生存!
でもこのまま物語からフェードアウトだよなー、きっと(笑)


アニメ誌早売りで今回のあらすじが掲載された時からさ、
いつカズくうああああああになるんじゃないかと冷や冷やしていたわけでさ。
対スレイヴの時も無茶苦茶冷や冷やしたわ。
ラストの宮殿のシーンでカズくん来ないかなーとか思ってたら卒業パロっぽい事やってて笑った笑った。
でも乙世界では幸せ真っ只中で居られるようで嬉しい限り。
作画が少々荒れ気味だったのが残念だけど、要所要所では気合入ってたからまあいいや。
そしてマイは謎の森に入ってそのまま行方不明だったのかー
楯は一応この世界でも存在はしていたと。セルゲイに置換されてるわけじゃないのね。
でも楯出なさそうだなー
オトメ同士の戦闘ってのは誰だー!?って思ってたけど、あの写真に映ってた人だよね、たぶん。
次回から後半戦って事で欝展開にも備えないとなぁ。
アリカが居るおかげでそこまで暗くなる事は無いとは思うんだけど……
あとナギは完全クロマクモードで笑った。高次物質化能力の再生は着々と進められている、と。
これまでと違うとか言われているけどどう違うのかサッパリだな。