ぱにぽにだっしゅ!

第二拾六話「一寸先は闇」
カオス分は前回で出し尽くした感はあったんで今回はまったりと原作ネタ詰め合わせで。
Cパートでメソウサが宇宙人達に連れて行かれたのには吹いた。誰にも気に留めないし(笑)
Bパートラストがドリフオチだったのは流石だなぁみたいな。
今回もOP無かったけど提供でかかってたのがルレルレだったのがこう、何とも。
本当にルレルレは不憫だな。
EDは姫子黄バカ。うん、やっぱぱにぽにはこの曲だね。
Cパート最後の「ごめん さよならだ」はちょっと反則だろー
へっきー絵を真ん中にキャストの寄せ書きって反則。
スタッフロールで原画にへっきーが居てえぇー!?って思ってたらこういう事だったわけだ。
そしてエンドカードは予定調和的にへっきーと。
第二期やってほしいなー 一応綺麗に終わってくれたけど原作のストックが増えたらまたやってほしい