アリアンロッド・リプレイ・ルージュ ノエルと薔薇の小箱

読了。
もう力丸の人最高。それに尽きる。
エイプリルも新しい美少女キャラの道を開拓していった気がする。
クレバー先生とかわたなはいつもの通り。
というかクレバー先生アリアンでも下がるなんてっ


うむ、とにかく続きが読みたい。
というかカットされた分が非常に惜しいと思うわけだ、うん。
力丸の人地声だとのりや愛佳よりも低めだけどどうしても愛佳で再生されちゃうなぁ。
違和感が無さすぎてものすげーわけですが、うん。素敵すぎる。


それにしてもシーフの出目が悪いのは某ファンブルメイドを思い出すわけで。
まあエイプリルよりもノエルのほうが出目悪かった気がするけれど。
今後力丸の人の出目が平均的に良くなることはあるのだろうか(笑)