灼眼のシャナ

第11話「悠二とシャナとキス」
ああ、今思い出したけど「強くなってよ!」ってもしかして2巻だったんだっけ?
構成変えられたせいでヘンな部分に挿入された形になるんか。


ソラトの「何処にあるのかな、贄殿遮那」で切るかー
引きとしてはおいしいところやね。
小林脚本じゃなかったけどつまらない事もなく。6話と9話の人じゃなくて良かったわ。
ティリエルがもうクレイドルガーデンを発動する為に動き出したから、デパート散策のシーンはカットかなー
まあ無くても問題ないシーンだとは思うけど。
メインがアラストールVS千草さんで。やー、やっぱここ楽しいなぁ(笑)
原作じゃ携帯分解してその中にコキュートス入れてた記憶があるけど、
流石にそれを千草さんが気付かないのはアレって事で今回の形に変更なのかな。
それでもシャナと悠二を追い出すまでの流れが若干強引に感じたけれど。
それにしてもここでやっと吉田さんのお弁当かッ!!
その流れで次回宣戦布告、でも悠二に想い伝えてないんじゃなあ……